桜の開花待ってます♪

  • 2014.03.31 Monday
  • 15:12
菜の花畑から種が風に乗って

河川敷へ飛んでいったらしく

菜の花が一本だけ咲いていました。

なんだかウキウキします春


 

ポカポカ春の日差し

  • 2014.03.28 Friday
  • 15:13
3時の一息コーヒー

ロウバイの甘い香りに癒されます(^^)♪



 

たくましく育ってます(笑)

  • 2014.03.26 Wednesday
  • 13:00
JUGEMテーマ:日記・一般

東京でも桜の開花宣言が出され

31日頃が満開とのこと。

陸郷のサクラは、4月中旬開花宣言できるといいなぁ〜桜

と思っています。

お昼に、農場周辺を散歩してみると

先日アップした水仙がだいぶ伸びて大きくなっていました水仙

その中に、力強く葉っぱを突き破って育っている

水仙達を発見びっくりびっくり





たくましぃ〜春ハート
 

牧場ではありません。

  • 2014.03.24 Monday
  • 17:50
「夢牧場さんですか?」

と、間違われる場合があります。


牧場のイメージから

「何の動物が見られますか?」

と、問われる場合があります。


当社は、夢農場でサクラやカモミール、

ラベンダーが見られます。

たま〜には、シカや、イノシシや、タヌキや、

ウサギなどは居ますが、本当にたまに。


しかし・・・

カーナビに、こんなマークを発見・・・



これでは、牛を飼っていると思われてもしょーがないかも(^-^;)


JUGEMテーマ:日記・一般

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

BLOG☆RANKING

ポチっと押してもらうと幸いです

COUNTER

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM